みつのブログ

はじめてみる

自分の成長と、醜さは過去に書いてある

私は、ネット弁慶で、実際に会うと、ギャップがありすぎる。

 

けれども、私の居場所は、インターネットだし、全然、別人と思われてもいい

 

なりたい自分になれる場所。

 

すなわち、インターネット!!!!!

 

 

でね、私はやっぱり、サディストで、人を振り回すのがすき

 

 

んでんで、厨二病

 

 

なぜ、自分の成長と、醜さが過去にあるかと言うと、4年前にお会いしたフォロワーさんとお会いして、過去と現在の比較をされて

 

 

結論としては、変わっていなくて、人間って、なかなか変わらないということ。

 

 

変わった点はあれど、元々、私自身が常に変わっていきたい人間だから、変わるのは当然。

 

 

 

人間が自分の欠点なり、人生の分岐点みないなことに気づく時って実はあんまり無くて、いや、気づけるキッカケはたくさんあるのだろつけれども、気づかないフリとか、現状維持で、不安を避けてしまう。

 

そのキッカケって、人間関係で悩んだ時なのかもしれないね

 

 

得てして、その解決方法も、人間関係だったりするのかも

 

頑張ってね!

 

って言葉、嫌いだったけれども

 

 

それは、私のこと、知らない人に言われるのが嫌だった(厨二病)

 

 

 

頑張るね!

 

 

ありがとう。