みつのブログ

はじめてみる

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悪人

最近の迷いは、やはり、単なる、環境への慣れが足りないだけだったかのように思う、今日この頃であります。 自分で言うのも難ですが、出世を重ねる、その度に、過酷か、仕事量の多い場所に転勤をする、それで私は試される、それは神様なのか、それとも会社な…

ポジティブとネガティブの間

どうも、お金たまでか男です。 最近書いている内容は、「迷い」についてが多くてね、うん、迷ってる ポジティブとネガティブの間を調べてらば、「ニュートラル」と言うらしい そ、今、ニュートラル状態かも!!! 自己分析!自己分析!と言っても、なかなか…

極尽

そう、なんかね、迷走の理由のひとつがね、やり尽くしたように慢心していることがあるんです。 誰か釘を刺してくれないかなああ とか思うのだけれども 釘を刺されると刺されるで、厭になっちゃうんだけどね!!! へへ! いやね、お金、十分 結婚だってした…

自由とは

いまだに迷走中!いや、今までずっと迷走中! 自由とは! 価値観の再確認をしている感じ? 生とは、とか死とは、とか答えが抽象的になるような問題に悶々とする日々 自由とはとね、ふと考えたから書いちゃおうと思ってね、書き始めたのだけれども、書いてい…

真面目

私は、真面目、生真面目 なんつって、そうやっていくら繕っても、本質は変わらないかもな 今日はね、「舟を編む」という映画を観ましてね、主人公に共感をしてしまって、ああ、私はやっぱり真面目なのかもなとか思っちゃったりして そ、影響されやすいのです…

死ぬほど激病み!

プツンと、ポキっと折れちまった心の芯が治るまでのお話。 いやあ、稀に見る心の折れ具合。どん底だった時期は覚えていて、今から訳12年前にどん底に落ちていた記憶がある。 私自身、訳も分からなくて、とにかく自己分析、自問自答でグルグルと考え込んで…

今まで出会ってくれた人、ありがとね

私なんかに、関わってくれてありがとね。 ありがとしか、溢れなないよ。 私は、天邪鬼 私は、気分屋 私は、飽き性 そんな私に付き合ってくれてありがとね。 もしかしたらば、まだ関わってくれていたりする人、ありがとね なんで私なんかを? って、関わった…

迷ったときはとりあえず自己分析

いやね、今!迷いの真っ只中!!!! だいたい迷っている時は、適当な診断をネットで探してとにかくやりまくる! 占いとかやってみたりしてみたりする! んで、ゲームだとか、アニメだとか、現実逃避!!! 迷っちゃっている時って、自分がどんな人間なのか…