みつのブログ

はじめてみる

迷ったときはとりあえず自己分析

いやね、今!迷いの真っ只中!!!!

 

だいたい迷っている時は、適当な診断をネットで探してとにかくやりまくる!

占いとかやってみたりしてみたりする!

 

んで、ゲームだとか、アニメだとか、現実逃避!!!

 

 

 

迷っちゃっている時って、自分がどんな人間なのかしら、自分でもわからなくなるでしょ?

 

その診断が合っているか、合っていないかが問題ではなくてね、どんな形であれ、自分をほんの少しでもわかれたらば、それでいいかなあって

 

 

いやね、今まで書いてきたブログはさ、自分で言うのも難だけれども、すんごく強い自分が出てて、あの強さは何処!!!

 

という状態なのよね

 

 

その原因はだいたいお仕事のことでね、全然うまくいかなくなっちゃったの!!!

 

一日の多くがお仕事でしょ?いや、一年の大半がお仕事なのではないかしら。

 

このブログを書こうと思ったのは、最近読んだ本にね、「どんどん言葉にすればいい」

て、書いてあってね。

 

ツイッターだと断片的になってしまうから、この一つのブログに集約させて、一つの言葉として、しっかり完結させようって思ったのです。

 

そう、このブログを書き終わった頃に、一つくらいしっかり完結させたのだから、明日からまたコツコツ行こう!!!

 

そう、その一歩をまた今日から始めようと思ったのです。

 

 

 

そそそ、実は長期のお休みを頂きましてね(無理やり取りました。)

 

突発的なお休みだから、何から手を付けようかと、迷っていたりしちゃってます。

 

東京行きたいけれども、なんかコロナが増えてきちゃっているし、私はマスク大嫌いなので、行ってマスク強要されても嫌だなあとか、コロナ自体には私はかかるべき人間だと思っているので、早くかかって御臨終すべき!!!!

 

いやいや、死んでいった人間たちに失礼だとかそんなのはどうでもいいんですよ。

 

旅行に行きたいな

どこでもいい

 

どこか遠くへ行こう!

 

 

言葉にできないことこそ、言葉にしないといけないね

 

言葉にすることは怖いし、億劫だから、そう、なんでも、怖いこと、臆病でできなかった事をほんの少しずつやり続けて、ほんの少しずつ強くなれたらいいな