みつのブログ

はじめてみる

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚しない人、できない人

昨日は14時間働きまして、ヘトヘトになって、帰宅。 ふとテレビをつけたらば、中居正広が出てる番組で、結婚なんて興味が無い 女性に対してうまく接せれない(気を向かうのがめんどくさい) だとか、誰か忘れたけれども、向き合いすぎて、相手に申し訳ない 自…

セルアウト禅問答

あいらぶゆーー! あいらぶゆー! グミチョコ読んでたあの頃を肯定したいんだ!! とにかく俺は人生を続けたいんだ! あいらぶゆー! あいらぶゆーーー!!! まあ、特に意味はありません。 なんかたまに似てるとか言われるんですが、全く似てません、てか似…

身に降りかかるバイオ

私は傲慢で、自己中心的な人間で、死ぬべき人間だと思っている。 このブログを書くと決めたのは行く予定だったライブが中止になってしまったので、病んじゃったからです。 私ってあまり病まなそうでしょ? そのあまり病まなそうな私が病んじゃうんだからすご…

朝まで引きずる号泣は

さあ、私のブログをご覧いただいている方に「神聖かまってちゃん」の好きな方はいるでしょうか? 昨日ですね、久しぶりにの子さん(神聖かまってちゃんのボーカル)のツイキャスを拝聴しましてね、はい、大号泣してしまいましてね、その感動を共有してしまお…

憂鬱な歴史3

憂鬱な歴史2の終わり方が、謎めいていてこの続編に誘う作戦だったのですが、いかがでしょうか? 読みたくなっちゃいました? さあ、憂鬱な歴史2の最後に記載されていた憂鬱 ですが、なんと、なんと!!!!!!!! リストラされてしまいました。 原因はリ…

私のルーチン

憂鬱なことを書くとね、憂鬱がやってくるから、少し休憩。 以前書いたブログで、習慣についてお話したのですが、じゃあ私のルーチンて、どんなかしら、と思いましたので、振り返りと一緒に書こうかなっと思いましてね!! https://mitsudayon.hatenablog.com…

憂鬱な歴史2

続編ということで、その次の日に書こうと思ったのですが、気が変わりましたので、本日に致しました。 さあ、学生時代を振り返ってみると、自分自身が、目先の欲求に素直に動いていたのがわかります。 目先の欲求てのは、とても大切だなあと思います。 むしろ…