みつのブログ

はじめてみる

セルアウト禅問答

あいらぶゆーー!

あいらぶゆー!

 

 

グミチョコ読んでたあの頃を肯定したいんだ!!

 

 

とにかく俺は人生を続けたいんだ!

 

あいらぶゆー!

 

あいらぶゆーーー!!!

 

 

まあ、特に意味はありません。

 

 

なんかたまに似てるとか言われるんですが、全く似てません、てか似てると言われる人はだいたい似てません。

 

 

まーTwitterなんですが、コロナが収まるまでは、あんまりやる気が起きませんので、そんな感じです。

 

 

「見たくなければ見るな」みたいな言葉が流行ったことありません?

 

私はその通りだと思うし、見たくないものを見る人って、自慰行為大好きだよね

 

 

そう、生きてるだけで自慰行為

 

 

気が向いたら戻ると思いますが、Twitter民は戻ったらまたよろしくね!

 

 

Twitterやっている時間て、消化の時間だし、その時間を違うもので消化すればいいだけの話だし

 

 

見たくないものを見て自慰行為している人は、いつも気持ちよさそうで気持ち悪いね

 

 

だって、人の自慰行為って、AV以外で、好きな人以外で見るのって気持ち悪くない?

 

私は気持ち悪いよ

 

 

日々、日本の協調性文化にうんざりしてる

 

 

多数決で多数派に偏る人はだいたい嫌い

 

価値観が合わない

 

 

 

はあ、ライブ行きたいな