みつのブログ

はじめてみる

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は神ゲー

本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。単純作業じゃ効率が悪いけど、 工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。 リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。 つーか普…

マイノリティーについて

なんだかんだ、ブログ、続いていますね!!!! へへへ!! 楽しい!! そそそ! マイノリティとは、少数派!ってこと!!! 自分の考えって、多数派なのか、少数派なのか、気にしちゃわない? ワシはソコソコ気にしたりするのだけれども、毎度思うのが 「少…

情報整理術!!!

私は専門家ではないけれども、日々は情報に溢れてて、それに流されて、影響されて、生きているですよね! 特に今の時代、携帯すぐ、いじいじしちゃあわない??? 私はしちゃう! で、どこかで、携帯いじいじのリセットというか、情報で頭の中いっぱいになっ…

心理学について

心理学は私の好きな学問のなかのひとつです。 なんでかって言うと、一言で面白いからです。 心理学を知ったキッカケはあまり覚えていないのですけれども、心理学を知りたい、知り続けていこうと思う理由はあります。 ひとつは、私は昔、人の気持ちがわからな…

生きてるだけで自慰行為

なにもかもそうだと思うと気が楽だし 他人もみんな自慰行為をしていると思うとお互い様じゃね? ってならない? ね

ベロチュー

生まれてこなければよかったと思った時もあったけど、でも、生きててよかったよ