みつのブログ

はじめてみる

マイノリティーについて

なんだかんだ、ブログ、続いていますね!!!!

 


へへへ!!

 


楽しい!!

 

 

 

f:id:mitsudayon:20190731041128p:image

 

 

 

そそそ!

マイノリティとは、少数派!ってこと!!!

 


自分の考えって、多数派なのか、少数派なのか、気にしちゃわない?

 


ワシはソコソコ気にしたりするのだけれども、毎度思うのが

 


「少数派舐めんな!」

「少数派で何が悪い!!!!」

 


です!!!

 


他の人が〜

誰々さんが〜

 


おまいが決めろ〜!!!

 


と思うのです。

 


そこで出てくるのが、価値観てやつですね。

 


自分の価値観て、ちゃんと持っているのか、それが自分にとって、自分を満足させてあげれているのか、とか、そこ、とても大切だなあとか思いますです。

 

 

 

最近ね、忘れらんねえよってアーティストの「明日とかどうでもいい」て曲を聴いてね、ビビビビてきてね

 


明日とかどうでもいいって価値観?

 


ワシにもあるなああって思ったしね

 


「今」がとっても素晴らしいというかね

 


過去色々あったなかの「今」だなあって思ってて

 


「今」が一番好きだなあって感じです。

 


毎日更新中!!

 


て感じです。

 

 

 

 


そ、だからね、マイノリティな価値観ていっぱいあると思うのですけれども、それをね、多数派じゃないから捨てていい価値観なのかなって思うのです。

 


それが、個性だったり、自己肯定だったりするから、捨てちゃう事によって、自分を自ら不幸にしちゃったり(嫌にしちゃったり)していることってあると思うのです。

 


ですから、マイノリティこそ、大切だったりするから、私は大切に育てていこうと思っています。

 


そう、誇りにもしていきたいとも思っているのです。

 


はい、以上です。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとね。