みつのブログ

はじめてみる

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライバルと尊敬する人

他人を意識するなと今までのブログで豪語していたのだが、この二人は必要なのかもとか、思ったりしたのですよ。 ライバル 私は負けず嫌いな一面がありましてね、こいつには負けないぞーというモチベーションでやったりすることって結構多くてね、自分を動か…

何かを始めるには一日のスタートが良い!

今日はね、アウトプットの管理をするぞーーー!という感じで一日を始めることにしたのです。 私のアウトプットは主にツイッターだったりするのだけれども、そのアウトプットのせいで、何かを犠牲にしてはいないだろうかという事を朝、ふと思ったのですよ。 …

魂のアウトプット

私のブログのテーマは決まって「自分」について 他人を気にするということはしない訳ではない。 寧ろ、意識しすぎているというぐらいに、意識している。 特に、私の存在、発言が、不快になっていないだろうか、逆に刺激になっていないのだろうか、幸せにして…

多様性について

いやあ、最近ね、いろいろあってね、ブログサボっちゃった!てへ! 結局三日坊主だったけれども、私らしいなあって思ってるし、そんな自分を認めてあげちゃおっかなーってね、テヘテヘ! 私ってね、変わってるってよく言われるモノだからね、変わっている人…