みつのブログ

はじめてみる

多様性について

いやあ、最近ね、いろいろあってね、ブログサボっちゃった!てへ!

結局三日坊主だったけれども、私らしいなあって思ってるし、そんな自分を認めてあげちゃおっかなーってね、テヘテヘ!

 

私ってね、変わってるってよく言われるモノだからね、変わっている人が好き、変わっていないと寧ろ、私からすれば、変わってる

 

いや、変わらまいとでもしているのかな?とか思っちゃう。

 

「正解」みたいな解答だけを見本にしてて、それが合っていると勘違いしてて、自分の物差しがなくて、可哀想。

 

 

でねでね、ブログ書こうと思ったのはね、家に帰って、音楽を作ったり、発表するみたいなTVがたくさんやっててね、感覚で生きている人がフューチャーされてて、あ、私の感覚、まだまだじゃないってなったので、この感覚をそのままブログにしちゃおうと思ったので書き始めたのであーーーる!!

 

 

ぜひ、感覚の赴くままに、ブログとか始めちゃったり、しちゃわない?

 

語彙?

糞食らえ!

文学?

糞食らえ!

 

誤字?

糞食らえ!

 

自分が良ければそれでええんじゃあああい!

 

誰かに読まれるから?

文章の価値?

 

ん?

 

オープンイノベーションって知識あります?

 

もしかしてだけどさ、お寿司屋さんとか、職人的な仕事に修行(笑)とか必要とか思ってない?

必要な知識、経験がないとできないとか思ってない?

 

 

いやいや、古いよ?

 

自分でしたくて、する。

 

誰かに評価されたくてするとか、ダサくない?

 

そんなこと考えている時間あるなら、もっと自分について考えな?

他人のことを考えるなとは思わないけれども、自分が満足できていない世界って、クソつまらなくない?

 

 

まだまだ、感覚が足りない。

 

感覚を鈍らせるのは、他人を意識した時だ。

 

うん、自分を吐き出すアウトプット。

 

なんでもいい。

 

鈍らせるな、磨け、自分。