みつのブログ

はじめてみる

今まで出会ってくれた人、ありがとね

私なんかに、関わってくれてありがとね。

 

ありがとしか、溢れなないよ。

 

 

私は、天邪鬼

私は、気分屋

私は、飽き性

 

そんな私に付き合ってくれてありがとね。

 

 

もしかしたらば、まだ関わってくれていたりする人、ありがとね

 

なんで私なんかを?

 

って、関わった瞬間、瞬間に思うよ!

 

 

 

 

どうして離れたの?

 

どうして厭になっちゃたの?

 

 

そんなの知ってる!

 

私が一番知ってる!!!

 

 

ごめんね、私に付き合わせちゃったりして、ごめんね。

 

 

いつか、私みたいな変わった人がいたなあって思い出してね!

いや、思い出さなくてもいい。

 

 

人生のお時間を頂いちゃって、ありがとね。

 

 

 

 

とまあ、お仕事をちとしてみたらば、なあんだ、私って、疲れちゃった時に、労働?肉体疲労?お酒を飲んだ時に?

 

 

やっと自分が出てくるのかな?

 

とか、自己分析しちゃったりして、自分が自分でいられる時に、ブログを書こう。

 

いつもと逆の事をしてみちゃったりして、今差し迫っている危機?なんかに立ち向かえる勇気を何かしらのきっかけを機にブログを書こう。

 

 

この記事を見て、なんか私とおんなじ状況だったりする人になんかよくわからなくてもいいから、伝わっちゃたりすればいい。

 

 

ガンガン音楽をかけよう。

 

 

死を意識してみよう。

 

自分の目的、なんのために生きているのか考えてみよう。

 

 

んーーーよくわかんない!

 

 

笑ってたいし、笑わせたいな