みつのブログ

はじめてみる

人に死ねと言えちゃう人間は嫌いです。

人は言葉でできている

そう思いませんか?

 

私はそう思っています。

 

その人が選択した言葉、日常で使っている言葉は、その人自身の個性というのか

 

馬鹿の一つ覚えみたいに「死ね」を常用句にしちゃう人は、たぶん人殺しなんでしょうね

 

いや、言葉でしか、死ねと言えない卑怯で醜い人間なんでしょうね

 

 

あ、語彙力が!!!!

 

とかほざいている人間は、いつ語彙力を学ぶんですか?

 

私はこういうふうにしか言えないから

 

 

はあ、どうぞ、その言い方のままでいてくださいね

 

 

今日はストレスが溜まってましてね、ここにて消化をさせていただきます。

 

 

つぶやいちゃったりもしましたが、人のせい、環境のせいにする人間が大嫌いなのですが

 

 

いや、おまいが選んだんだろ?

 

と思うのは私だけだろうか

 

 

○○のせいでこうなったなら、○○を殺せば?

壊せば?

 

 

と思うのは私だけだろうか?

 

 

いやいや、そんなことできないよ〜

 

そういう人、会話したくないんすよね

 

てか、脳ミソ、それでしかできたないんすかね

 

できないことをできないままにして、どうしたらいいか考えないんすかね

 

思考停止

 

情弱になんか罰がないんすかね

 

まじ迷惑すよね

 

まじ迷惑

 

 

 

f:id:mitsudayon:20200310211816j:image

 

人の欲しい言葉って考えたことありますか?

 

まあ、そんなやつにもらいたいとも思わないのですがね

 

 

人は言葉でできているのだから、人にプレゼントする言葉だとか、人に伝えるこ言葉も、自分自身そのものなのだから、もっと磨かないと、自分自身が腐っちゃうから、腐って死ぬよりも、綺麗な感じで死にたいなあ

 

 

なあんつて

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう