みつのブログ

はじめてみる

自由とは

いまだに迷走中!いや、今までずっと迷走中!

 

自由とは!

 

価値観の再確認をしている感じ?

 

生とは、とか死とは、とか答えが抽象的になるような問題に悶々とする日々

 

 

自由とはとね、ふと考えたから書いちゃおうと思ってね、書き始めたのだけれども、書いている途中でまた迷走しちゃうって言うね

 

へへ

 

 

もしかして私、なんらかの精神病?

とか考えたりしちゃうけれども、元々そうだし、人類皆、精神病!!!!!

 

 

 

でねええ、自由って言う事を考えたときに、あ、これだ!って思ったのですよ

 

 

別に中途半端でいいじゃんって

私が中途半端でいいって決めたんだし、いいじゃんて!

 

 

とっても重要な判断を下す時だってあるし、そんな重要な判断さえ、中途半端でもいいかなあって、今この瞬間思いなから書いてます。

 

それで、身体を壊しちゃったり、自分が保てなくなっても、とりあえずその時に考えればいいかなって

 

 

いつ、どんなことしてもいいや

 

柔らかい頭にしよ

 

まじ文章まとまらなくて草

 

 

今日はね、久しぶりに映画館で映画を観たのだけれども、ハズレ!!!

 

ばあああか!

 

 

マスクとか敏感につけちゃったりしている人間

 

 

ばあああか!!

 

 

 

はい終わり