みつのブログ

はじめてみる

ポジティブとネガティブの間

どうも、お金たまでか男です。

 

最近書いている内容は、「迷い」についてが多くてね、うん、迷ってる

 

ポジティブとネガティブの間を調べてらば、「ニュートラル」と言うらしい

 

そ、今、ニュートラル状態かも!!!

 

 

 

自己分析!自己分析!と言っても、なかなか本当に自分の事をわかる人ってなかなかいないのではないかしら

 

 

 

最近は、「疲れ」があんまりわからないし、やっと寝れるようにはなったのだけれども、寝た気がしないと言うか、寝た!間違いなく寝ているし、寝た!!

 

 

そ、こんなことを書いていたらば、インターネット上に恥を晒すような感じだけれども、「恥」こそ、インターネットにゴミとして、置いておきたい

 

いつか、消すかもだけれどもね!

 

 

 

 

まず、今の状況なのだけれども、生活!

 

まとも!ゴミが溜まったりしちゃったりすることはないし、シンプルな生活をしている

 

仕事!!!!

 

 

わからん!!!

 

正直わからんし!上司に相談した!!

 

「モチベーションが上がらないです!」って、正直に打ち明けた

 

そしたら

 

「モチベーションなんて糞食らえだ!!!、モチベーションなり、感情ってのは、バイオリズムなのだから機にする必要はない、今ままで好きだったものが、突然嫌いになったり、そんなこと山ほどある!!」

 

 

て言われてね、うん、それは一理ある、うん一理あると思って、ちょっとほっとしちゃったりした。

 

違う上司に相談をしてみたけれども、真摯に受け止めてくれて、有り難かった。

 

けれども、私の中では腑に落ちなくて、いまだに「フワフワ」してる

 

 

以前も書いたけれども、転職を考えても、それこそ、そんなモチベーションは湧かないし、自殺だって考えても、もちろん湧かない

 

それでも、関わってくれている人間に聞いてみたらば

 

「以前のあなたとは別人のよう」

「目がいつもより優しくなっているね」

「いつもあなたの目は瞳孔が開きっぱなしな感じ!」

 

って言われて、あ、ってなった!!!

 

 

いやいや、瞳孔開きっぱなしはまじやべえwwwwwww

 

 

こうやって記録を取っておけば、迷っちゃった時に何かに役に立つかしら

 

 

でね、口の端が切れちゃってね、それってストレスなんだって!

もちろん、病院なんて行く気はしないし、行かないことによって、自分を大切にしていないみたいな意見とかもいらないし、そう言うやつは、もっと自分を大切にしろとか思っちゃう。

 

 

でさ、口の端が切れているのって、ジョーカーみたいでカッコよくない?

って、ポジティブ転換するくらいの感じ!!!

 

感じ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お金たま退出!!!!