みつのブログ

はじめてみる

インプット、アウトプット

自身のインプットのタイミング

アウトプットのタイミング

 

気にしたことありますか?

 

 

私は意識的にね

 

あ、これ、このタイミングって、インプットのタイミングだな!!!

 

あ、今は、アウトプット、しっかりと表現をしよう。

 

 

そんな風に、意識している。

 

 

なんでかってさ、インプットのタイミングにいくらアウトプットしても、全然うまくいかないのですよ。

 

 

脳味噌が無意識にそのスイッチを入り切りしているように思っていてね、そんな感じ!!

 

 

 

だってね、すんごく集中して読書できるタイミングもあれば、全く読めないタイミングがあるでしょ?

 

すんごく読書できるときは、インプット

 

読めないときは、アウトプットに

 

 

脳味噌には容量があって、出さないと、一杯になっちゃって爆発しちゃうから、しっかり出して、容量を空けて、その容量を埋めてあげる

 

なんか、心の穴。

 

 

そんなような気がしているよ。

 

 

あとはね、インプットの時には、時間を感じないこと

肩の力が自然と抜けちゃって、お酒に酔っているみたいな感じ

そう、お風呂の湯船に浸かっている感じ

 

溺れる。

 

 

自分の容量はどれだけあるだろう。

 

飽きる。

そんなときは、その器の中が濁っているから、吐き出さなきゃ

 

 

それは、カラオケとか、ツイッターだとか、ブログだとか

人に話すだとか

 

 

アウトプットしなきゃね。

 

 

濁って、腐って、死んじゃうよ