みつのブログ

はじめてみる

本気と真剣と愛

ねえ

 

本気だしたことある???

 

 

ねえ

 

真剣に物事に取り組んだことある???

 

 

ねえ

 

本気で人を愛したことある?????

 

 

ねえ

 

どうなの????

 

 

私はあるよ

 

全部あるよ

 

 

 

もしも、本気も真剣も愛も、したことない人居たらば、くっそつまんねえ人生だな

 

 

カス!!!!!!!!!!!

 

 

その時、自分輝いていなかった?

 

ねえ、その時、気持ちよくなかった?

 

ねえ、その時、泣いちゃったりしなかった?

 

心臓の鼓動が、早くなかった?

 

ねえ

 

 

愛は信頼って、以前お話したけれども、間違いないね

 

 

信じて頼ってくれたりされたら、愛、感じない?

それって、男女関係なくない?

 

 

 

価値観は人それぞれだし、多様性はある

 

本気を出したことのねえやつ

真剣に物事にぶつかったことねえやつ

愛を感じたことねえやつ

 

 

いや、それで、精神病んだり、どうのこうのって、甘すぎ

 

 

弱い自分と向き合わないとか、つまらなくない?

 

 

とか思っちゃうけど、逃げちゃうよね〜

 

死んじゃうし!!!!

 

 

 

いま、それの真っ只中でさ、自分弱すぎて、毎日泣きそうになってる

 

 

泣きそうになってね

 

あ、これが本気なんだ

って気づいたわ

 

あ、これ、私、真剣じゃん

って

 

あ、愛されてんじゃんて

 

 

 

 

 

はらへった

 

ラーメンくお

 

 

 

今日も、読んでくれてありがとう