みつのブログ

はじめてみる

私の嫌いだったのも

情弱

人間的に馬鹿な人

人の気持ち考えられない人

死ねって軽率に言っちゃう人

目標とか目的がない人

ただ、なんの趣味もなく、ただ、生きるためだけに生きてる人

距離感を調整できない人

憂鬱な理由がわかっているのに、その理由を解決しない人

自分を持っていない人

 

 

とまあ、書けばいっぱい出てくるのですがね、いざ、私が全部網羅してしていると自覚してみるとね、あ、別にそんな人がいてもいいかも知れないわ

 

とか思っちゃったりしちゃいました。

 

 

 

そ、人間て浮き沈みがあってね、完全に沈みきった感じ?

 

で、徐々に戻ってきているかもと思うけれども

 

 

頭の中では

 

良いパターンと悪いパターンを常に計算していて、30年生きていると、リスクヘッジ

そ、悪いパターンの対処方法を永遠と考えて、どっちに転んでも良いように備えちゃう。

 

 

 

例えば自殺に関してもね

 

あ、この木の枝は自分の体重を支えてくれるかしらとか

 

薬を飲んで失敗したら、吐くからやだな!

 

とか

 

結局自殺なんてできるの?

 

って感じ!!!!

 

 

 

今のとこするつもりはないけれども、いざとなればって常に考えている

それは、ポジティブな意味でね

 

f:id:mitsudayon:20200917021450j:plain

 

元々、自殺には偏見はなかったけれども、さらに理解を深めて、最近起こったこととか、全く悲観的にならないけれども、好きな俳優さんが死んじゃったらば、その作品を観れなくなるとは惜しい、けれども残ってる、完全に残っている。

 

 

いいよね。

 

私もあわよくば、残るものを残したいなあああ

とか

 

思っちゃったり、思いあがる。

 

 

ブログがチビっと残ってるからいいかな!!!!