みつのブログ

はじめてみる

年上と年下について

さあ、三日坊主で終わるか勝負です!(勝敗をつけること)

過去の自分と勝負や!!!

 

 

ととと!!

最近三十歳になりましてね、クリープハイプの二十九、三十だな?とか思ったり、思わなかったり、生まれ変わったら、私なら、鳥がいいな〜いろんなとこ行けて楽しそう!!!

 

 

で、自分で言うのもあれだけれどもね、若い頃はね、「考え方が大人だね」と言われ続けていてね、そんなことを言われないようになり、あ、今が適性の年齢になったのかしらとか思ったのですよ。

 

あ、最近は若いと言われちまうので、逆に?

 

それは置いておいてね、実際に感じる年齢のギャップって、違和感があったりするじゃないですか。人それぞれの年齢というものの価値観。

 

昔は年上が好きだったけれども、その年上と設定していた理由って、何かしらって思わない?

それが知識の量の問題なのか、経験の量なのか、外見の問題なのかだとか

 

 

5年前は25才、10年前は20才と考えるとね、感慨深い!!!

 

時代は移り変わってね、情報の量が飽和状態というのか、今は年齢のギャップがさらに広がっているのではないかしら

 

 

何もかも情報ならば、インターネットで手軽に手に入る時代で、あとは、自分が知りたい気持ちに素直になって行動するか否かという状況。

 

 

年齢という歴史はあまり価値がなくなってしまったのかもしれませんね。

 

固定概念てのは怖いね、〇〇歳なのに〇〇だとか、そんなレベルの低い話とか、するだけ無駄な気がしてきましたよ。

 

 

以前もお話しましたけれども、凝り固まったらばお終い。

そう考えると、素直さの重要性を今一度考えねばとね、何もかも、まっさらな状態で受け入れる。

 

 

書いてくうちにめっちゃ硬い感じになっちゃったんで和ませます。

 

おちんぽ!!!

 

 

おちんぽ最近使ってないし、童貞に戻っちゃったかも!!!

 

いやね、年下のピチピチな感じもいいし、年上の熟練された感じもいい。

 

そうセックスは正義!!!!!

 

暑くなるとしたくなるらしいよね、うんうん

pan-pan.co

 

いや、しらべちゃったよ!!

 

やっぱ性欲上がっちゃうらしいやん

 

 

相手がいないけどな!!!!!!!!!

 

 

おーーーい!運命の人子おおおおおおおい!!!!

 

 

はいお終い!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!