みつのブログ

はじめてみる

行く予定のライブがひとつ、そしてまた、ひとつと無くなっていく。

何かね、自分の生活にね、何か問題が発生した時にはね、あ、ライブがあるし、自分の身体に溜めておこう。

 

あ、溜めておこう

 

よし、溜めておこう

 

って生活の繰り返しでね、それが奪われてしまうとね、溜まるわ溜まる

 

ライブでしか消化できない感情ってあるでしょ?

 

そうやって思い込んでいることっていっぱいあるでしょ?

 

そういう生きがいってあるでしょ?

 

ある!

 

ある!!!!!!

 

 

特に私は友達がいないもので、うまく愚痴ったり、そうゆう相手いないし、作ろうとも思わない人間だから、尚更!!!!!

 

帰る場所もないし、ざ!!!!孤独!!!!!

 

 

そうしたくてそうしているのだから仕方ないのだけれども、寂しいね

 

自分を負の感情で一杯にしないように毎日努力しているけれども、ちっと、厳しいね

 

無理やわ

 

 

お仕事の話だけれどもね、かなり大詰めなお仕事が押し寄せていてね、さらに精神を刳ってきてね、きりきりまい!!!

 

 

キリキリ舞!!!!

 

 

なんとか、ここで消化することにする。

 

毎日書こうかしら。

 

人に迷惑をかけないように独りで生きるってきついな?

 

なんで、毎日毎日、気を使っているのだろう。

 

わかっているよ

 

自己防衛

 

やさしくすることとかは、最大の自己防衛だから

 

 

人に優しい人は、とんでもなく臆病な人間だよね

 

でも、そうしなくてはいけない気がするのだもん!!!

 

 

はい、じゃあね