みつのブログ

はじめてみる

罪を犯したすべてのひとへ

f:id:mitsudayon:20191127113728j:image

 

 

 

 

罪!

罰!

過ち!

失敗!!!

 

くよくよ.......

ぷよぷよしてんだろ〜!!!

 

こら〜!!

 

 

いや、私だって、浸ってしまう時だってあるわよ?

 

あるわよ!あはん!

 

 

浸る時は、なるべくひとりでこっそり、お部屋の隅っこで、どこかにひとりで旅になんか出かけちゃったり、カラオケに行っちゃったりして、なるべく、人様にご迷惑をかけまいとがんばります!!!

 

 

すべてのひとへなんて、大それていますが、インターネットはだいたいすべてのひとに訴えるものだし、ね!!!

 

見てよね!

 

 

でね、まず、他人と比べて不幸だとか、あれこれある!!!

 

比べてもしょうがない!!!

 

過去の自分と比べる。

 

しょうがない!!!

 

今、いまはどうなんだい?

 

身体は自分で動かせるかい?

 

それが、真実さ、いま!!!

 

いま、動かせる事実こそが真実!!!

 

過去の罪によって、過ち、失敗によって身体が、こころが動かないのなら、動かないなりになんとかせにゃいかんのだが、だいたい、動かない???

 

あとさ、失敗したらば、絶対に学びがあるよ

 

次は失敗したくなくない?

 

なら、答えは見えてるよね?

 

まずは失敗を辿る

 

どうして失敗しちゃったのか

 

仮に同じ行動をとったら、同じ結果が出るのなんて当たり前だよね?

 

 

じゃあ同じ行動ってどこからやってくるの??

 

そ、だいぶ前に説明した、「習慣」にある

 

朝起きてから、夜寝るまでの間に悪い習慣がないかしら!!!

 

その習慣やめちゃお?

 

こころの習慣?

行動の習慣?

 

 

ちゃあんと見直そ????

 

 

とまあ、ロジカルに書いてしまえば、鋭く、尖って、ひとに嫌われちゃう伝え方になってしまうのだけれどもね

 

 

落ち込んでいたら、そんなことは考えられないし、携帯いじいじしちゃう

 

あ、それも、悪い習慣なのかもしれないけれども

 

 

一番悪い習慣なのは、自分を否定しちゃう習慣だと私は思ってる

 

 

私は表向きには、謙遜したり、自分が厭なフリをしたりして、人の共感を操ったりするけれども、本気で思っていたらば、死んじゃうし

 

 

てか、本気で思っていないから、死んでいないのでは?

 

 

どこか、自分で自分の誇っている部分をすこしでも持っていないと、生きていけないと思いますし

 

それに気づいていない人間とか

 

それを認めてあげれていない人間とか

 

いると思いますけれども

 

そこに、人の豊かさ、てのが、関わってくると思います。

 

 

なにが正解だなんて、わからないけれども、自分が良いと思う選択肢を、ただ選び続ければいい。

 

悪いと思う選択肢を絶対に選ばない

 

 

 

そそ、それも簡単じゃない

だとか反論するやつがいるかもだけれども

 

 

簡単なことは難しく

 

難しいことは簡単に

 

 

そうしないと行動が伴わないし

 

動かないと、現状が変わらないし

 

 

負のルーーーーーーーーープ!!!

 

そそ、今年は30歳

 

30年も失敗し続けてきたから、行動力がついてきたけれどもね

 

まだまだ、失敗はし続けたい

 

答えを知りたい

 

自分なりの!!!!!

 

 

失敗は成功のもと!!!!!!!!!!

 

 

ブログを書いてて思うけど、まだまだ、表現力がたりないな〜

 

どうしても、かしこまっちゃう!!

 

バカ!!!!

 

 

んじゃ!

 

またね!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう