みつのブログ

はじめてみる

インターネットの使い方

みんな、インターネット、賢く使えているだろうか?

 


私なりの使い方、紹介します。

 


①呟き(ひとりごと)

②なりきり(自己実現)

③ディスり(ストレス解消)

 


①ひとりごと

これは、一番の使い道

ひとりごとな訳ですから、他人に向けてません。

ひとりごと。

 


結構これ、とても大切で、不特定多数に向けて、バズる(笑)ことを意識してやっている人がいるけれども、そこでの評価って、なんだか、虚しいというか、現実ではない訳ですから、ねえ.......

 


そこで有名になって、お仕事に繋げたりする人はいますけれども、それはそれとして、バズっていろいろと特定されちまって、プライバシーが侵されちゃったら、怖くない?

 


そのひとりごとで、他人に被害妄想をされたら、そいつが異常者なだけですからね、呟きですから

 

 

 

 

 

 

②なりきり

自己実現と書きましたが、○○botだとか、なりたい自分に設定をつけてなりきることができる

 


私はかっこいい自分になりたいし

狂ってる自分にもなりたいし

優しい自分にも

厳しい自分にも

 


いろんな自分になれるので、オススメ!

 


そう、この、なりきりは、現実で言えないことを言えちゃうので、他人さえ巻き込まなければ、問題なく言えてしまうので、巻き込むにしても、固有名詞さえ使わなければ、いいかな?って思ってます!

 


③ディスり

これは一番の最高な使い方だと思ってます!!!!!

 私、ドSなんです…


ただ、私が性格が悪いだけなんですねどね!!!

 


げへへへ

 


先程も、申しましたが、固有名詞さえ使わなければ、ディスり、所謂、名誉毀損的な、法に触れちゃいそうなディスりでも、証拠として、使われませんので、捕まることがないとってもスリルのあるストレス解消と言えるでしょう!!!!

 


嫌いなあいつやそいつを匿名で、言えちゃうこの快感!!!!

 


現実の場合はそのまま書いちゃえば、最高!!!

固有名詞使っちゃだめよ!

 

 

 

 


ツイッターなら

相互だか、日が経つごとに、いや、こいつ嫌いだな??ディスろ!!!!

固有名詞を使わずにディスることにより、相手が被害妄想に陥れば、勝ち!!!!

リムられる、ブロックされる、勝ち!!!

その後、ずっと相互でも、勝ち!!!

ずっと相互の場合、サンドバッグとしてストックができるので吉!!!

 

 

 

被害妄想に陥らなくとも、ミュートにしていない限り、見られて、そいつに印象を残せれば、いや、残せなくとも、文字にして吐き出して、ストレス解消

になれば、これぞ、自己完結で、他人を利用せずにストレス解消をできる!!!!!

 


そそ、このね、被害妄想ってのが、面白い

もしもね、え、これ、私のことでしょ?と直接コンタクトがあっても、いや、被害妄想やめてくださいと

 


トドメを刺せる!!!!

 


最高!!!

 


あくまで呟きであるし

固有名詞がない

いつどこでだれがなにを的な具体的な情報も出さなければ、更に有耶無耶

 


いやまず、それが真実かどうかなんで、インターネットは、トイレの落書き

 

 

 

相互にしないにせよ、相手に知られないにせよ、はけ口にインターネットを選ぶのあり。

 


固有名詞は使わなければね!!!

 

 

 

いろいろとストレス解消方法はあるとは思いますが、現実で、所謂悪口的なものは、口外していい事はあまりないと思います。

 


職場、学校、家庭、所謂生活環境に影響してしまうのはもったいない

 


更に悪口のはけ口になる人間は迷惑に思っている可能性があるし、迷惑に思っていないにせよ、その人を利用してまでストレス解消(悪口を言う)するのは、なんだか、申し訳ない!!!!!!

 


私は友達がいませんから、そういったことは全部インターネットですね〜

 

 

 

そそ、インターネットを友達にしちゃえば最強なのでは???

 


所謂、ゲーム的な要素にできるし、人間を「利用」するという方法は、インターネットを賢く使う上で、かなり役立つし、実は現実でも、人間をうまく「利用」できるやつは、収入なり、なんなり、不便がない、逆もまた然り、上手く使えなければ、自身の環境すら、うまく使えない

 


そう、自分で、「何かを」、「利用する」、「使う」てとこに注目してほしい

 

 

 

 


主導権は、常に自分だ

なぜなら、自分の世界は、自分が主人公だから

 

 

 

 


いやね、現実でね、悪口言わない訳じゃないですよ?

増長的な、人間特有に群れるやり方とか、社会的には利用しないのはもったいないですし、嫌なものが共通しているって結構強いですらからね!!!

 

 

 

先程も、申しましたが、主導権は自分にあるってとこ

 


それがインターネットかなーって

 

 

 

現実は主導権がいろいろ移動するし、相手に委ねたい時だってある

利用するしないの問題だって、そんな簡単な考えだってないし、こころがあるのだから、どうしようもないこともたくさんある

 


インターネットくらい自由にしたいなーって思ったりしてます。

 


はい

 


最後まで読んでくれてありがとね